カテゴリーアーカイブ: マイ聖地探訪の旅

終了マジで、濱吟カレー美味しや宇宙の道しるべ! GUNDAM FACTORY YOKOHAMAの思い出【マイ聖地探訪の旅】濱吟カレーおいしい、チーズバーガーおいしい。動くガンダムも面白い。素晴らしいイベントだったと改めて思うGUNDAM FACTORY YOKOHAMA。撮った写真等も含めて紹介させていただきます。

続きを読む

私は2年前の夏に一度行っているのですが、あの〝動くガンダム〟「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」が遂に2024年3月31日で終了されると聞き、最後の思い出作り&限定ガンプラが残っているかを見に3月10日ごろ、横浜に行ってきました。でも、場内は2年前に行った時とは隔世の感がありました。

続きを読む

22年年末、「外から」コミケを見学したケンイチは、そこから付近を散策、「外から」パレットタウンやダイバーシティを見物したのでした。ギャラリーとして、ユニコーンガンダム立像の写真もいくつか紹介いたします。

続きを読む

ケンイチは去年の年末、初めてコミケの様子を見学するためにお台場に行ってみた、のであります。ただ、お台場って、第三新東京市がホントに存在したらこんな街なんじゃないかと思えるような、整然とコンパクトにまとまった所ですね。そこにもちょっと感銘を受けるケンイチなのでした。

続きを読む

ケンイチは2022年の年末、初めて東京ビッグサイトでのコミックマーケットに行ってみた、のであります。
「行った」というか、たまたま都心に出る用事があったので、チケットは取れなかったのですが会場の様子を見物するためだけに、お台場に寄ったのでした。

続きを読む

5/5